埼玉県の多様な働き方実践企業認定医療法人社団

Koushikai Vision
高歯会Vision
Koushikai Vision
医療法人社団高歯会では、スタッフも患者様も自分の家族のように扱うという経営理念に基づき、社員が仕事と生活それぞれが充実する生き方をサポートします。
スタッフが患者様のために貢献をしながら、組織人として自己成長しながらキャリア形成できる歯科医院の実現を目指しています。
結婚や出産などのライフイベント時にも女性が活躍するために必要な制度設立や環境を整備し、また復職後も女性がさらに仕事にやりがいを持ち、自己成長し続けることへの意識を促すためのキャリア支援や研修を行っていきます。
私たちは地域の人々により良い医療を提供します。

医療法人社団高歯会のクリニックでは最新設備を導入し、「画像を使った患者様にわかりやすい治療説明」「世界基準の感染管理・予防で安心・安全な歯科治療」「ルーペやマイクロスコープを用いた精密歯科治療」「メタルフリー治療で安心・安全な審美治療」の4本の柱で診療しています。
Evidence Based Medicine(EBM)に基づいた診療をモットーにしています。

患者さんの主訴に寄り添い、患者本位の歯科治療を実践します。

患者様が歯科医院に通院する目的は、食べる、話す、笑う、ことだと認識しています。
患者様それぞれで違う通院目的に寄り添うために、治療時には患者様の立場で考え、お口や歯のことで困ったときに、患者様から用立ててもらえるような歯科医院を目指します。

患者さんの主訴に寄り添い、患者本位の歯科治療を実践します。